@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

Xiaomi mi watchのバンドを革製のものに変えた

Xiaomi Mi Watchを去年の9月に買って以来そのまま使ってたけどシリコンバンドの留め具が壊れてしまった。

買ったのはこちらの革製のバンド

本革だけど値段もお手頃でレビューよかったのが決め手。オレンジより暗めを期待してライトブラウンを選んだけど実物は写真より明るめの茶色だった。

f:id:Satoh_D:20220601193809j:image

でもこれはこれでいい感じなのでまあよし。とりあえずラナパーレザートリートメントを塗って使ってみる。

Xiaomi Mi Watchのバンド幅は22mmなのでもし買う方は注意したほうがいいかも。