@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

おれめもv2を初めて1年経ちました

はやいもんでこのブログを始めてから1年経ちました。
まさか1年続けることが出来るなんてとても驚いている次第でございます。
たぶん今まで書いてきたブログの中で1番長く続いているんじゃないかなーと。

お陰様で最近は少しずつアクセス数も増えてきておりまして、やってきた甲斐がありました。
これからも誰かの為になれれば、とゆるく頑張っていこうかなと思っております。

最後に、この1年でよく閲覧されたページのランキングでも。

よく見られているページ

  1. jQueryでスクレイピングをしたいなら「jquery.xdomainajax.js」が便利
  2. jQueryプラグイン「Flexslider 2」をスマホサイトで使う際の注意とか
  3. iOS7にflickrアカウントを設定するときにハマった
  4. Dreamwearverでおなじみ、閉じタグコメント挿入プラグインのSublime Text版を作りました
  5. WordPress4.0の新機能をまとめてみました

全体的にjQueryプラグイン関係とSublime Textのパッケージ関係の記事が読まれているみたいでした。
そればっかり書いているから当然といえば当然ですねw

では、これからもよろしくお願いします...!