@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

某Web制作会社を退職しました

9/29に某ファッションビル系Web制作会社を退職いたしました。
籍は10/31まであるので正式にはまだ退職ではないですが...。

派遣で入ったのが2011年9月12日なので、大体3年間ですね。
入る前にエージェントさんから僕の評価は「素人に毛が生えた程度」だったよ、と教えてくれたのは今でもハッキリ覚えていますw その言葉があったから今まで頑張ってこれたのかもしれません。
少しは「素人に毛が生えた程度」から脱却できたでしょうか。

次はシステム開発の会社に入ることになっています。
フロントエンドも楽しいのですが、サーバサイドもやってみたいな、と。
一人でサーバサイド〜フロントエンドの作業が賄えたらカッコイイんじゃない?という割と安易な理由です。

フロントエンドの情報はこれからも追い続けて行く予定です。
やり残したことも沢山ありますし。
Web系のセミナーにも顔を出し続けますので、その際はよろしくお願いします。

次の仕事が始まるまで1ヶ月、のんびりと勉強とかしていきたいですね。
あと、今まで行けなかった平日昼間のイベントとかにも行ってみたい...!

というわけで一度書いてみたかった退職エントリでした。
弊社の皆さん、改めてお世話になりました。

俺達の冒険はこれからだ!
@Satoh_D先生の次回作にご期待ください!

因みにこれは退職の際、みなさんに頂いた寄せ書きです。
Sublime Text風になっているあたりみなさんよくわかっていますね...!
社内で布教しまくった甲斐がありましたw