@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

レモンの爽やかさが心地良い、カルディの「瀬戸内レモンサワー」を飲んでみた

KALDIに立ち寄った際、この「瀬戸内レモンサワー」がとても美味しそうだったので買ってみました。

f:id:Satoh_D:20160813084309j:plain

最近瀬戸内レモンを使用した製品が多い気がします。ブームなんでしょうか。
パッケージが夏っぽく爽やかでとても好きです。
裏側にレモンサワーについて書いています。

f:id:Satoh_D:20160813084534j:plain

レモンをぎゅっと搾っただけの贅沢な果汁で、甘酸っぱく爽やかな口当たりに仕上げました。ちょっぴりビターな大人テイストです。

大人テイスト、気になります…!

グラスに注いだところ、レモンの香りが強く果汁の多さが伺えます。
飲んでみるとレモンの甘酸っぱさが強く、とても美味しいです。
後味はレモンの苦味がほのかにあり、とても爽やかな気分になります。これが大人テイスト…!

アルコールはそんなに感じないので、思わず飲み過ぎちゃいそうですねww
夏にぴったりなサワー、オススメです。

商品詳細

【オリジナル】 瀬戸内レモンサワー | 新商品情報 | カルディコーヒーファーム