@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

転職して1ヶ月が経ちました

タイトルのとおりです。

11月にSIに転職して1ヶ月が経ちました。
今は業務システムのフロントエンドの修正とかバックエンドのプログラムの改修とかやってます。
あとは設計書の作成とか単体テスト結合テストですかね。

経験したことないことをやるのは楽しいですね。
わからないことだらけでとても大変ですが。

上司に聞いたところ、今後2〜3年で

  • バックエンドのコーディング
  • システム設計
  • DB設計
  • 要件定義
  • インフラ構築

など上流〜下流まで幅広くやらせてくれるらしい。
フロントエンドはあまり出来ないみたいなのでそこは自分で勉強するしかなさそうなのがアレですが。

出来る限り色々と吸収しないと...頑張らねば...!