@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

Ingressはじめてます

Ingress

今流行ってますね。
僕もiOS版のアプリが出た次の日あたりからはじめました。

毎日コツコツとポータルをハックしてはアイテムを集め、時にはControl Fieldを作ったりしています。
その甲斐あってか昨日やっとLv5まで到達しました。
このLvまでくるとポータルを破壊したりしやすくなるので楽しさが増しますね。

最近はIngressをやりたいが為に通勤を少し早めて散策したり、帰りに一駅歩きながら散策するようにもなりました。
お陰で自然と早起き&適度な運動を行う健康的な生活が出来ていますw
体重も2kgくらい減りました。

いやぁIngress、色んな意味で素晴らしいゲームですね。