@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

リニューアルしてやりました

やってやりました。

初めてのPixelmator && 初めてのWebデザインで何とかブログのリニューアルが出来ました。僕のPixelmator力が足りなかったのでこんなシンプルな形に...。

フッタの記事一覧を取得して展開するときにHandlebars.jsを使用しているんだけど、Tumblrで使用できないことに気づかずずっとハマってました。

とりあえず、なんとかローンチできて良かった。
他にも色々とやりたいことがあるのでPixelmator力を高めつつ手を加えて行きたいな―と思うところ。