@Satoh_D no blog

大分にUターンしたので記念に。調べたこととか作ったこととか食べたこととか

「いいね!」の数が多すぎるとOGP(Open Graph Protocol)のタイトルの文言が変更できなくなるらしい

昨年行ったイベントのページがありまして、同一ドメインで今年のイベントページを作成している時に気づきました。
去年は「HogeHoge 2013」みたいなタイトルで今年は「HogeHoge 2014」に変更し、Facebookのデバッガにかけたところ以下のメッセージが出ました。

Attempted Frozen Title Change It appears that you are trying to change the property og:title from HogeHoge 2013 to HogeHoge 2014. If so, you are not allowed to for this object because too many actions have been published against it

"沢山の人に対して公開しているので、もう変更することはできません" 的な感じでしょうか。
同一ドメインで毎年ページを更新する際、タイトルの文言はちゃんと考えなければいけませんね...。

ところでこのメッセージはどれくらい「いいね!」が付いていたら出てくるのでしょうか。
因みに該当のページは5,000弱の「いいね!」が付いていました。

解決方法と上記の警告メッセージが出る「いいね!」数の境界をご存知でしたら教えて欲しいです。。